HOME > ブログ

ブログ

年末です

2012年12月15日



もうすぐ年末になります。12月は忘年会シーズン真っ盛り・・・ルポ人も昨日はとある会の忘年会に参加しましたが、ものすごい人出・・・「これが不景気か?」ともおもえました。  予約をしています大手居酒屋さんへ行きますと、満席状態・・・・さすが年末!! そのあとの二次会も満席・・・日が変わる頃も大勢の人で賑わっていました。  都心から電車で40分ぐらいのとある地方都市です。



さて、話が変わりますがこの間 「河の手ギャラリィー」 様へ建物不具合箇所修理へお邪魔いたしましたとこと、ものすごく凝ったミニチア鉄道を拝見させていただきました。






すごいでしょ!・・・・









おっと!地下から怪獣出現・・・・ってか遊ぶなよ~!(`・ω・´)   え?誰って? そうなんです。当社建築部社員なんです。



 



話は変わりまして、ことにの夏頃に”湘南テラスモール”へウィンドーショッピングしてきました。(^O^)






できたばかりで大変お洒落な感じ・・・・さすが湘南・・・・( ´ ▽ ` )






その中のフードコーナーで”とびっちょ”でルポ人が注文したのがこれ・・・↓↓↓↓






で、奥さんが注文したのがこれ・・・・・↓↓






どちらもお盆からはみ出してるや~  びっくり・・・(゚o゚;; です。     そんな夏の思い出?でした。 はい!


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!