HOME > ブログ

ブログ

季節の変わり目!

2012年02月17日



寒い寒いと言っていても、春は確実にやってきます。 (^^♪  でも、不思議と植物は、こんなに寒くても芽が膨らんできますよね・・・・梅なんかもう咲き始めました。   これってとっても不思議ですよね・・・植物のDNAがちゃんと体内時計を計り・・・・『う~~~寒いな・・・でも、時間が来ちゃったんで取り合えず咲くことにするか!』ってな気持ちなんでしょうか???(笑)  現場で素敵なお友達を見かけましたので、写真をUPして見ました。    






へへへ・・・・暖かいニャ~!






ダメニャ!・・・・肖像権が・・・・






手袋の指の部分を与えると・・・・  ん??なんじゃ?・・・としばらく遊んでいました。  現場の一時でした・・・・  (*^^)v


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!