HOME > ブログ

ブログ

またまた時間が空いてしまいました。

2010年11月12日



季節があっという間に変わってしまいましたね。



 今年の冬はどんな冬なんでしょうかね?やはり古来から四季折々の風情が特徴の日本!、世界に誇れる一つですね、私は『フライフィッシング』と言う川釣りの趣味がありまして、春・夏・秋・冬(特定区)と、四季折々の川の風景を見てきました。 その季節の移り変わりの美しさを子どもたちに見せて、情緒を育ててあげたいと思っております。 自然はTVのようにチャンネルを変えるわけには行きません、その時その時の厳しさがあり、場合によっては命にかかわることもあります・・・・・・が、故にその美しさを・その厳しさを、小さなときから見聞きし体験し育っていきますと、大人になってその子の心のゆとりに、違いがきっと出てきます。






こんな溪相なんですが、時にはもっと荒々しい川も遡上いたします。(なんか鮭みたいじゃ・・・(^_^;) )






(管理釣り場特別区) 



うひゃ~~~~~さむそ~~!!     そうなんです!めちゃくちゃ寒いですね。 真冬の朝方なので摂氏-1.5℃くらいかな、 ロッドを振ってキャスティングまでの間に、ライン(糸)が凍ってしまうのです。  それでも水温が、5℃~6℃ありますので捕食は行いますよ。 (^_-)-☆



 



 



そんな中の帰りに・・・・・・・・






冷えた体での一杯・・・・最高の幸せですよね\(◎o◎)/! 



                         By Z


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!