HOME > ブログ

ブログ

恒例 鮎祭りの花火大会

2010年08月09日



厚木鮎祭りの花火大会 






恒例の、厚木鮎祭りの花火大会が開催されました。
Laughing



たくさんの人出で、いつにない賑やかな海老名市河原口周辺です。



 



 



 



当日、夕方になりますとご覧の人出です。






すごいでしょ・・・・押すな押すなの人・・・・年に一度だけです (^_^;)






さあ・・・・・始まりました!












どうですか?綺麗でしょ・・・・ 約1万発の打ち上げ花火と仕掛け花火・・・・来年も期待したいところです。



が!・・・・・高速道路『相模縦貫道路』の建設に伴って、場所の移動か中止の情報が・・・・



いずれにしても、ここで生まれ育った方にしては、とっても思いで深く、又歴史もありますので何とか存続のほうで検討していただければと、私的に思っております。



私が中学生のときにも、この花火大会に友達と一緒に見に来ました。その帰りに、いまのR246バイパスが工事中でしたので、自転車で工事中の砂利道を通って帰宅した記憶があります。



そんなこんなの、思い出に慕ってしまいましたね
Cool
      ルポZ



ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!