HOME > ブログ

ブログ

ビールの飲み比べ・・・・

2010年06月21日



しかし懲りない人だね・・・・・痛風であんなに痛がっていたのに・・・・・



こんなビールを飲んじゃいました・・・・(*^^)v






このビールはインドの青鬼・・・・・コク・苦味・甘み・ホップな味・・・・総てが濃く、ものすごく美味しい・・・かった!



 






このビールは・・・・・『 英国古酒 』 ビールの古酒だけあって、インドの青鬼よりもっと味が濃いんです。



ビールであって、ビールじゃない感じです。



アルコール度9%のリキュールか、ワイン・焼酎類かな・・・・ 1本いただきますと結構酔えます。ヒック・・・・



このほかに、画像が無いのが残念ですが、ヨナヨナビール・・・・このビールは、とってもさわやかな感じでした。プレミアムビールより美味しかったな。



一つ気がつきました。・・・・・この類のビールを飲んだ後に、一般的なビールが水っぽく感じてしまうほどです。 まして発泡酒・第三のビールを飲もう物ならば・・・・・『 なんじゃこれ!!!!・・・・・ 』って感じになって、他のビールが飲めなくなってしまいます。 



先ず始めに、安ビールで喉を潤し・・・・そして本命のビールで グビ・・・・・



って言うか、美味しいビールを始めからいきたいのですが、お財布には優しくないビールでして・・・・・ハイ!



アーア!又飲んじゃった・・・・・痛風大丈夫かな????(T_T) 



 


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!