HOME > ブログ

ブログ

痛風・・・・

2010年06月13日

そうなんです。なかなか痛風発作が完治しないのです。


 


それもそのはずです・・・・毎日ハードな仕事をこなしていれば、しょうがないですよね・・・・・あれ????? なんか違うような視線を感じるのですが、気のせいでしょうか (^_^!)


 


今回の初発作が3月中旬に起こし、一昨日ぐらいにようやくまともに歩けるようになりました。その間4回の連続で、左足の親指の付け根 → 左足の付け根のくるぶし → 同じく親指付け根 → くるぶし → ようやく完治 治ったかと思えば次々と襲ってきました。


 


 その間は自宅療養で・・・・てなわけ行きません!(T_T)  現実は、足を引きずりながら、『 あれ、足どうしたの?捻挫? 』 『 足折ったの?・・』 とかで、会う人会う人に労われますが、 『 いえいえ痛風でして・・・ 』と釈明しますと、『 うまいもの食べすぎてんでしょう。 』 『 そんな贅沢してるから・・・』 とたんに冷たい風当たりです。(T_T)  まぁ確かにですよ、ビールが好きですから、でも本当に正しい痛風の知識を持った方は少ないのでしょうね、ハイ・・・ 痛風発作暦早4年ですが、今回のような連続発作は初めてでした。


 




 


足首が丸太のようでしょ・・・・


 



 


 


親指の付け拇指付近が腫れあがりがあります・・・・よね(T_T) 


 


がんばりま~す。  (^_-)-☆ 


 


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!