HOME > ブログ

ブログ

5月に入り、季節もよくなってきましたね。

2010年05月23日



季節もよくなってきて、そわそわしだすのが・・・釣りの虫です。   ここしばらくお休み中ですので、どうにかしてフライフィッシングへ出かけたいのです。・・・・・山女ちゃんは元気でしょうか????岩名ちゃんは元気でしょうか????しかしながら、そうは中々行かないのが現実です。  



またまた足が・・・・痛風の発作が出てしまいました。・・・・・前回は足首でしたが、今回は王道の親指の付け根・・・これが、靴を履けなくて・・・・無理にはくと圧迫して、とてもヨダレ物です。(T_T)



ちょっと無理して現場作業を行おうものなら・・・・・



まじめに薬を飲まないとダメですね・・・・・はいそうします。(T_T)



こんなとこで、こんなお肉食べているから・・・・からかな(^_-)-☆












これじゃ・・・・ねぇ・・・なってあたりまえ~!!って感じですよね~ ・・・・・・ でも、とてもおいしゅう御座いました。   これからは、改めまして、ビールと肉に・・・・さようなら!!



ん~・・・・明日らかにしょっと(^_-)-☆



                            By Z・・・でした。



 


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!