HOME > ブログ

ブログ

小田急線『厚木駅』の駅前 『re'cafe』 の紹介です。

2009年10月05日



厚木駅のまん前にcafeがオープンしましたので早速伺ってみました。



cafeはオリジナルブレンド・オリジナル水出しコーヒー(一日205杯限定販売)等々、なかなかバリエーションがあります。



お勧めは、ブレンドモーニングセット 地元産のゆで卵+地元で加工されたトーストです。 この卵、濃厚な味で美味しいです。(^_^.)









こんな感じのモーニングセットです♪ 



店内は、床材は粗板床にクリアー材塗装で、壁は地中海カラーの珪藻土(ケイソウド)角鏝押さえ柄・天井に廃材(わざと廃材的に見せてる?)の軸組大梁を流しています。カウンターもなかなか凝っていてカウンター下側に照明が施され、正面に50インチの液晶プラズマTV、イタリア建築と日本建築を融合ししたような感じで、トータルバランスが良くとても雰囲気のいい感じです。夜はビールも頂けるとのことですので、会社帰りに・友達・カップルにもお勧めですね(^^♪ 。  又、お店の人もとても感じがよく安心して寛げます。。。。



re'cafe (リカフェ) 営業時間はAm10:00~Pm9:00です。 お近くの方は是非行ってみては?・・・・



                               By 海老住特班員 Z でした。


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!