HOME > ブログ

ブログ

久々に更新です!

2009年09月04日



もう9月に入りますと蝉の泣き声が心なし元気がありません・・・もう夏が過ぎようとしている様子が伺えますネ!・・・皆さんの夏はいかがでしたでしょうか?個人的には釣り(フライフィッシング)に行けなかったのでブ~って感じですけど・・・



夏って言えば『夏祭り』ですよね~!色んな夜店が出ていて、お神輿が出て、賑やかの代名詞にもなっている『お祭り騒ぎ』まさにそのとおり・・・。そんな風景を夏の名残としてUPして見ましょう!












実に賑やかですね!・・・でも、でもですよ!賑やかと思いきや、もうすぐ白い冬がやってきます。都会では年に数回(最近は数回もなくなりましたね)位は雪が積もりますよね。そのときの画像もついでですから・・・UPしちゃいます。


















いかがでしょう!・・・・・雪が降ると、騒音が雪に消されて・・・・シ~ン・・・・妙に静かなんですよね!又雪が降り出す少し前は、非常に寒く底冷えしますが、振り出したら急に暖かく感じられるんです。 実際の温度の変化もあるんでしょうが、このギャップは子どもでもわかるくらいなんです。



あーあ、冬が来れば来たで 『寒い寒いと言い』 夏は夏で『暑い暑い』 と言い、なんか勝手くさいですよね人間って!   まア!情緒感じれるってことで良しにしましょう! 暑ければ”暑気払い” 寒ければ”熱燗で雪見酒” く~っ!たまんないです(^_^!)  これってノンベイですよね\(◎o◎)/! ヒック!



 


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!