HOME > ブログ

ブログ

☆シャチに会ってきました。(^。^)

2008年01月11日



正月二日家族と鴨川シーワールドに行った何度も前を通ったことがあるが中に入ったのはこれが初めて、水族館の規模は江ノ島水族館と八景島シーパラの間くらいかな?ただシャチのショーは圧巻・イルカ・シロイルカのショーもたっぷりと見ることが出来3歳から82歳まで満足して帰る。特筆は園内の売店でタコ煎餅を売っていた。生のたこをその場で煎餅にするもので江ノ島が発祥だと店主は語る。びっくりだが味もなかなかでした。日が落ちるととても寒い、早く海老名に帰ろう。しかし海岸渕につくられたこの施設土地は賃貸なんだろうか?蛸せんべいの作り方を拝見しました。1.生イイダコを片栗でまぶし熱々の鉄板にのせる。2.上から熱々の鉄板を乗せ圧縮両面焼き。3.約2分で出来上がり。 



 




 

  



                                                     by M


ブログへ戻る >>

問い合わせについて

お気軽に、ご連絡下さい!
会社案内はこちら!
●TEL: 046-233-1950 ●FAX: 046-233-3482

 

 

携帯で見てみる

http://masp.athome.jp/mber/001230/

QRコードを携帯にかざして見て・・・・

お店の情報をケータイでもチェック!

 

建築事業部

 

 

建築部公式ブロクはこちらから



 

 

陶芸教室 リンク

 

陶芸教室 『祥瑞釜』 のブログです!